下痢で便所にもっと10回以外行ってます。

下痢で液状の大便でとうに10回上記便所へ行ってます。今日は休日だから良かったけど、汚らしい話ですがズボンも2回交換しました。失礼しました。というのも午前中に配達へ赴き、こんなものを見つけたのです。飴なんですが、サクマの幸せダイエットキャンデー。糖類NO、100ダブルふくらむ、コンニャクマンナン組合せと。ここ見たら誰だって、おおっと思いますよね。空腹感じをなくして得る的じゃないですか。それで即買いだ。これがまた嬉しいのです。飴の中にソーダが入っていて、2種類ですね。アサイーソーダ味とパインソーダ味ですね。それで美味しくてサクサク噛んで食べて全部食べてしまいました。午前中に。それからだ。急に胃腸がぐうぐう鳴り、下ってしまったのです。特別アイスクリームを多々食べたとかではないのにと憧れ、到底と思い、飴のメニューの裏を見ましたら、やはりだ。砂糖が入っていなく、代わりにスクラロースというスイーツ料が入っていたのです。注記書きにも、一度に大量に食べると胃腸が緩くなるとありました。なるほど。まったくぐうぐう言ってます。スイーツ料はこうなるのを知っていましたが、本当にここに入っているとはだ。脱毛ラボ 12箇所

資源の流れの定義について受講をしていました

軍資金の出来事について授業しました。資金には、2つの流れがあります。ひとつは稼ぎ・バックアップの給与としての流れです。この場合、通貨が稼ぎ・バックアップのチェンジのなかだちをしています。もう1つは、暮らしから仕事場や政府への貸借としての流れです。この場合、暮らしは報酬から支出した剰余を蓄財しますが、その蓄財は最終的に軍資金を必要とする仕事場や政府に流れます。また、政府は出費(歳出)がサラリー(歳入)を越える際、公債を発行して暮らしの蓄財を借り上げるそうです。流通している貨幣のことを通貨と効く、一般法人、私立、地方自治体などが保有する経由ボリュームの残金を富積み重ねといいます。今日では、通貨は大きく費用通貨と預金通貨に分けられます。日本の費用通貨は、日本銀行が発行する日本銀行券(紙幣)と、政府が発行する硬貨とに分かれます。預金通貨は、日常預金や小切手によって時折呼び起こすことのできる当座預金などで、費用通貨にほど近い傾向を携えます。軍資金について今までめったに知らなかったので、細かく勉強したいと思います。ミュゼ 360円紹介

こうした光景にはこの様な事をして一つにしようとしてる所もある

中学校の卒業式シーズンとなりましたがこの年度末で廃校になる学校も今年も多く最後の卒業生が出す所もある。
私が住んでる鹿児島県内でも明日が卒業式となる所もあると言うがこれを最後に卒業式をして廃校になる学校もあると言う。

それが霧島市にある霧島中学校ですが明日の卒業式を最後に閉校が決まってる。
生徒数も中学3年生のみの5名と1年間過ごしたと言う。

ほとんどが受験をして終了してた事で明日の卒業式はどんな思いなのか複雑な気持ちもあると言う。
しかし、中学校だけでなく小学校も閉校する所も多くなっている。

小規模校の閉校が多く新年度からは一つになる事で新しい出会いがあると言うが実は小学校と一緒になる事がある。
それが校区内にある中学校も一緒にして小中一貫校して一つになる所もあると言う事になる。

既に同じ学校がある所はこうしている所もあると言うがここ数年は小規模校を廃校にして一緒にする所もあると言う。
また幼稚園も同じように統合して幼小中の一貫として長く過ごす所も出来たらしい。

こうした学校も途中でこの様にしている子供も多いので寂しさもある。
卒業式もシーズンとなっていますが閉校式も行っている所もあるので寂しさもどこがあると思っているのです。http://www.joomlawebhost.org/

数年前のコタツ火事のニュースを知って思ったこと

寒い冬に何か電気代などを節約出来る方法はないものかと調べていたら数年前のニュースが出て来ました。
家主の80代の男性は電気代を節約する為にコタツの電気を入れず、卓上用のガスコンロをコタツの中に入れて火事にしてしまったというものでした。
なんでそんな物をコタツの中に入れてしまったのでしょうか。
コタツの中で着火すれば燃えるのは当たり前です。
そんな常識が通じないなんて、80代の方ということもありもしかして認知症を患っていたのではないかとも思いました。
認知症の方は一体どんな行動をするのか分かりません。
私の祖父母の家の隣に酷い認知症の高齢者が一人暮らしをしていました。
かなり家はヤバイ状態だったらしいのですが、火事にならなかったことが幸いです。
今その人は施設に入っているみたいですが、酷い認知症の方が一人暮らしをするのは現実的に厳しいと思います。
この状況をどうにかすることは出来ないのでしょうか。
一人暮らしをさせないよう家族が同居するしかないと思います。すっぽん小町 ドラッグスト

前からずーっとやってみたいと思っているのがレジン創造

次第にやってみたいと思っているのがレジン作成だ。
これからやってみたいと言いながら今やとうに何年か経過しているのですが、最近では100円商店でもレジンが払えるようになりましたからね。
話によると100均で売られているレジンは黄場違いが著しいとも聞きましたが、新人のボクからすればそんなことはどうしてでもいいのです。
とても本当にやってみないと自分が焼けるのかどうかも分かりませんからお試み体感ならば100円の物で豊富です。
そもそも誰にでもレジンは使いこなせる商品なのかも気になります。
レシピを至って知らないのでネットで検索して調べたりもしてみたのですが、それでもよく分かりませんでした。
色調の付け方とかも細かく載っていれば良いのですが、マニキュアを使用するというため、レジンを最初に扱うのかマニキュアを先に扱うのかも分かりません。
仮に上手になれば私もレジンを作った頭髪ビビッとかのアクセサリーを作って販売してみたいものです。酵素 痩せる

近頃あわただしいけどまたやり始めたいと思っている店

いま忙しいけどまたやり始めたいと思っていることは、<サイクリング>と、<散策>と、<筋トレ>だ。昔から積極的に運動するんは嫌いでした。体育もできれば視聴したかったし、やりたくない詳細もありました。ハイスクールを卒業して社会人になってから軽めの活動が好きになりました。<サイクリング>は立ち坂は不得意ですが、平地は自負だ。サイクリングビッグイベントに出て途中でリタイアしましたが、それでも往復で20�q駆け回りました。帰ってきてからはおけつのインプレッションがなかったです。でも大いに活動になるし、筋肉もつきます。
次にやりたいのは、<散策>だ。昔はあるくのに夢中になって4期間ほど歩いたことがあります。その時はさすがに不安されました。なので程よく歩きたいだ。
最後に無理強いやりたいのは、<筋トレ>だ。どうしてやりたいのかというと、肩と歩きだけは筋肉が果てしなくあるのですが、腹筋だけ全くないからだ。筋トレの取り分け腹筋が最良不得意ですが、絶対に続けていつかはシックス内容にしたいと思っています。
活動誇らしげ。と仰るのですが、今でも苦手なのは、<バレーボール>、<スイミング>、<遠距離走>だ。これだけは不得意突破できません。バレーボールは、遮断とサーブは望めるけど、レシーブが徹頭徹尾出来ません。腰を抜かしてしまう。スイミングは一先ず25m泳げるのですが、いつもクラブの水を飲んでしまったり、鼻に水が入って難しい機嫌を行なう。遠距離走は昔も今も最良苦手な詳細だ。
いませわしないけど、また活動したいと思っています。キレイモ パックプラン

ジップロックで簡単にオムレツが簡単に出来ちゃう

最近の朝ごはんはジップロックを使ったオムレツにハマっています☆
卵と好きな具をジップロックに入れて揉み揉みしたら熱湯に5分程度付けておくだけ!
形も綺麗だし鍋も汚れないから朝の時間が貴重な時には嬉しいし美味しいし(笑)
コーンスープとオムレツを頂くのが最近のスタイル!
しかもふんわりしててホテルの朝食で出てくるオムレツに似てるんだぁ♪
旅行先でしか朝食を食べない旦那もこれだと食べるようになってくれたからいい事づくめです?
やっぱり朝ごはんをしっかり食べないと1日のエネルギーが持たないからね!

今までコーンスープだけだったのが食べるようになったからか便秘が改善されました!
毎朝快調でいい感じです☆
でもいつまで続くのかしらね?
今は私だけの体じゃないのでしっかり続けていきたいんですけどね♪
でも卵ってあまり食べちゃダメだって本に書いてあったから何かに切り替えないとね…
プリンとかでもいいのかしら?
ちょっとお高くなっちゃうんだけどね(笑)ベルタ 葉酸 購入

(ミスターラグビー、平尾誠二さん死去 53歳)の記事を観て

中学時代の頃と思うが、ラグビーはテレビで観るのが大好きであった。正月休みに、ラグビー日本一を決めるトーナメントが中継されていた。岩手県の新日鉄釜石が強くて松尾雄治選手のの独走が今でも目に残っている。調べたら、(7連覇、優勝8回)と有った。その後に出てきたのが、平尾誠二選手である、松尾選手程には記憶にはないがやはり独走の姿が目に映る、神戸製鋼7連覇と有る。子供の頃、私は秋田育ちなので冬に成ると田んぼの雪の上で友達と一緒にラグビー紛いの遊びをしていたルールは分からないのでどうでも良い相手の陣地にボール(手作り)届けば点数である。走って転んで居る内に体が暖かく成り雪に顔を当てると冷たくて気持ち良かったのがまだ記憶にある。高校時代、友達が秋田工業高校に入った聞いたらラグビー部だという通勤電車の中で急に中腰に成って自分の体を動かしてみてと言われたので、力一杯相手に掛って行ったがビクともしなかったのである。石の様であったスクラムを組んで鍛えていたのであろうと思われる。(ミスターラグビー、平尾誠二さん死去 53歳、)若い、病名は書いていない・・・若い頃心ワクワクさせて呉れたことに感謝!ご冥福をお祈り申し上げます。ミュゼ 400円

カレーうどんの汁が余ったのでパスタにかけてみました。

昨日の晩御飯はカレーうどんでした。強烈にお腹が減っていた私はカレーうどんのほかに白米とサンマを頂きました。カレーうどん二杯にすれば良いというご意見もあるかと思います。しかし秋の焼いたサンマの魅力には勝てないのです。そんなわけで旬のサンマと炭水化物の王であるカレーうどんの両輪で攻めたわけです。さて今朝の朝食は何にするかなと思いながら冷蔵庫をあけると、特にこれといったものはありませんでした。カレーうどんの汁が余っていてうどんの玉が無いという状況です。幸いパスタは買い置きがあるのでパスタの上にカレーうどんの汁をトロリとかけたら美味いのではないかと思ってやってみました。これが大正解でした。カレーうどんの汁の風味がパスタにからみついて、濃厚なパスタ料理が出来上がります。うまいうまいと食べながら、やはりカレーうどんの方が美味しいことに気づきました。それはそうだなと思いつつ簡単創作料理のレパートリーに加えたというしだいです。ミュゼ 100円 申し込み

死ぬまでに絶対弾きこなしたいピアノ曲集笑

結婚して実家を出て以来、もっとも飢えているものはピアノ!今日みたいにカクテルの一本でもグラスに注ぎ、私恒例の「マイ・酒が旨くなる曲たち」とのヒトトキに酔いしれているときなんかは痛烈にそう思って止まない!今ジャズやボサのピアノを聴きながらひたすらそう思う。こういうときにはフルーツ系カクテルが欠かせない笑
ので、ときどき折に触れてピアノの飢えを満たそうと近所のピアノスタジオに行くときですら、こぼさないよう気をつけつつ普通にリキュールを持参して練習してたことすらあった。ジャズボサ系の曲を弾きこなすときはとくに感情移入し、思う存分感情を込めてピアノと一体化するためにはリキュールの魔法の力を借りた方がてっとり早い笑
しっかし、何という色気のある曲だろう。今もピアノが手元にないのがものすごくもどかしいけど、その悔しさを上回るだけの虜にする力が今聞いているジャズボサの曲たちの中にはしっかりある。しばらくカクテルリキュールをお供に、大好きな曲たちに酔っていることにしよう笑・・・ということをたまにやりたいときに、週末の夜など翌日が休みの日のときなんかを狙って夜までやるのもまた趣味♪今日はこのジャズボサナイトをするのはちょっと久しぶりだけに、テンションもアガりっぱなしな私!
「リズミカルに粋な始まり方をしたときから、シャララ〜ンとキメながらカッコよくシメてしまう最後まで私のハートをかっさらいやがって笑!っか〜!まったくシビレるぜ!」と、聴きながらいつも思っている。それが私にとってのジャズボサだ。6割ぐらい弾ける曲もあれば、まだまださわりの部分すらおぼつかないハイレベルなジャズもある。共通しているのは、いずれも死ぬまでに弾きこなせるようになっていたい!ということだ。
がんばって練習するぞ。ったく、私をここまで酔わせる音楽め、今に見てろよ笑漢方 ダイエット 口コミ